« ダッフィーのフォトコンテスト落選写真2008冬 | Inicio | アボンダンツァ »

lunes 29 de diciembre de 2008

デリシャスデイズのデイジー像

以前に撮ってたビデオを吸い上げてたDVD-RAMが発掘されたので、アーカイブ代わりに。

第一弾は、2003年のディズニーデリシャスデイズ。

特別なショーも無かったのですが、飾り付けのセンスと食事メニューで、通ってましたねぇ。東京ディズニーランド年間パスポート所持者を対象にデリシャスデイズの定額パスポート(期間限定の年パスだと思ってください)なんてのもあったおかげで、TDSの年パスなんか無いのに、毎週通ってました。高速代とガソリン代が…(笑)

パッサジョ・ミラコスタを飾っていたミニー像とデイジー像のうち、デイジー像を舐め回すように撮った映像がありましたので、それを。

なお、ミニー像のほうの映像はありません。

« ダッフィーのフォトコンテスト落選写真2008冬 | Inicio | アボンダンツァ »

TDS」カテゴリの記事

Comentarios

Publicar un comentario

(Mostrado sin comentario).

TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120201/43568225

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian デリシャスデイズのデイジー像:

« ダッフィーのフォトコンテスト落選写真2008冬 | Inicio | アボンダンツァ »

無料ブログはココログ