« プリマヴェーラ2008開始5分前の楽曲 | Inicio | TDSマリタイムバンドによるサウスランパートストリート・パレード »

domingo 13 de julio de 2008

ダッフィーのフォトコンテスト没写真

2008年7月8日から2008年7月31日の午後12時までダッフィーのフォトコンテストの応募受付が開催されています。

応募条件は東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシー内で、応募者本人所有のダッフィーが夏を楽しむ写真とのこと。

そういうワケで、自宅から1人連れて行きました。以下は、撮影したうちの没にした(応募しなかった)写真です。クリックすると640x480サイズを開きます。

ひまわり ひまわりと熊。夏らしいとは思ったが、いまひとつピンと来ないので、ボツ。

まだかなぁうちのダッフィーは疲れているのが多いせいか、待っているワクワク感が表現できずにボツ。

怖いかも…それならばいっそ、スリルアトラクションを…と思ったが、夏っぽくならずにボツ。

ぼんふぁいあー踊らせるのは難しい…

楽しそうだけど…怖いかなウォーターフロントパークにも向日葵があったので、チャレンジ…しかし、なぜかアンダー気味。これはレタッチして明るくしてます。

ひっく結局、この系統のを応募しました。

« プリマヴェーラ2008開始5分前の楽曲 | Inicio | TDSマリタイムバンドによるサウスランパートストリート・パレード »

TDS」カテゴリの記事

Comentarios

先日はブログに来て頂きありがとうございました♪
KoZさんの写真拝見させて頂きましたが、どれも夏の雰囲気が出ていて素敵だなぁと思いました。個人的にはボンファイヤーのステージで踊ろうとしているダッフィーちゃんが好きです!
そろそろハロウィンのフォトコンが始まりますね~お互い良い表情のダッフィーを撮りましょうね♪お邪魔致しました(*^ー^)

Publicar un comentario

(Mostrado sin comentario).

TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120201/41826600

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian ダッフィーのフォトコンテスト没写真:

« プリマヴェーラ2008開始5分前の楽曲 | Inicio | TDSマリタイムバンドによるサウスランパートストリート・パレード »

無料ブログはココログ