« TDS配布日に思う:ダッチェスとマリー2008 | Inicio | 魔法の鍵:トリオ・メロディーア #4 »

jueves 15 de mayo de 2008

Nikon D3

Nikon D3ってデジタル一眼カメラをご存知でしょうか?

Nikonのフラッグシップ機で、ボディだけでも50万円くらいする高性能機です。

こやつの特徴に、ISO25600の超々高感度で撮影できるというものがあります。

で、そのD3を知人がレンタルしまして…

チャンドゥを撮らせてみました。(笑)

D3によるチャンドゥ

写真はクリックすると巨大化します。

JPEG化とリサイズは行いましたが、それ以外のレタッチ、トリミングは行っていません。

誰か、宝くじを当てる方法をご存知ありませんか?(爆)

« TDS配布日に思う:ダッチェスとマリー2008 | Inicio | 魔法の鍵:トリオ・メロディーア #4 »

TDS」カテゴリの記事

Comentarios

すいません、過去のものに書き込みです。
いつもはプレミアムダイニングのときぐらいしか書き込みしないのですが...。
この表題に反応してしまいました。
というのは、つい最近、このD3を手に入れました。(ローンでやっとですが(汗))
こんなに撮れるんだということがわかったので(すみません、まだ試していませんでした)今度、いろいろ試してみようと思います。
情報ありがとうございます。

Publicar un comentario

(Mostrado sin comentario).

TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120201/41217448

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian Nikon D3:

« TDS配布日に思う:ダッチェスとマリー2008 | Inicio | 魔法の鍵:トリオ・メロディーア #4 »

無料ブログはココログ