« 21 de octubre de 2007 - 27 de octubre de 2007 | Inicio | 4 de noviembre de 2007 - 10 de noviembre de 2007 »

sábado 3 de noviembre de 2007

2007年TDRクリスマスリース写真集

2007年TDRクリスマスリース写真集

…ってなワケで今年も作ってみました。

とりあえず、東京ディズニーシーぶん。

フォトグラフィカなど、「まだ飾りつけしてないんですよ」と言われたところもあり、まだまだ増えるかも。

なお、今年は撮影場所が判りやすいように、引き目で撮ってみました。

静岡大道芸ワールドカップ

写真などは、あとで追加。

日帰りで、静岡市で開催されてる大道芸ワールドカップを1日だけ観てきました。ただ今、帰りの新幹線の中。

かなりの人が見に来てまして、脚立を持ち歩く人も少なからず。

感心したのは公式に「おすわりシート」というのが売ってあること。これはTDRでも売るべきかも。イベント毎に絵柄を換えればいいし、何よりレジャーシートによる不要な面積の場所取りが減るかも。

POWER BOMB 匠
POWER BOMB 匠
TIM TAM
TIM TAM
TIM TAM
バーバラ村田
バーバラ村田
ハットジャグラーJAY
ハットジャグラーJAY
ハットジャグラーJAY:シガーボックス
イザベラ・バセンドフスカ
イザベラ・バセンドフスカ

バーバラさん目当てに清水まで出張したため、けっこう移動時間を食われました。清水に着いた時に、ちょこっと見たTIM TAMが異様に面白く、次の公演まで観てしまったのも大きい。

出演スケジュール表では、ふくろこうじさん、デビット・ラムゼイさん(人垣の向こうから、声だけ聞いた(笑)、ペッピさん、プリマヴェーラで赤服のうちからお二人、9月にイクスピアリに来られた方々などもいらっしゃったみたいですけども。

TDRのブース

そうそう。駿府城公園には、TDRのブースもあり、宣伝ビデオを流してました。

« 21 de octubre de 2007 - 27 de octubre de 2007 | Inicio | 4 de noviembre de 2007 - 10 de noviembre de 2007 »

無料ブログはココログ