« 22 de abril de 2007 - 28 de abril de 2007 | Inicio | 13 de mayo de 2007 - 19 de mayo de 2007 »

jueves 3 de mayo de 2007

シンデレラ城の夜の時報

下書きのまま、公開してなかった記事がありました。(^^;

シンデレラ城の夜の時報「20061207205452.wmv」をダウンロード 5.4MByte

2006年のクリスマス期間中、シンデレラ城では19時と21時にライトアップと音楽による時報が楽しめます。20時はエレクトリカルパレード通過中のため、無し。

ただ、21時のほうは、本当に21時かどうか不明。これを撮った時は20時55分からでした。おかげで不意打ちくらって頭の数十秒が切れてます。さらにあわくってフレーミングがぐちゃぐちゃな様子が見て取れます(笑

プリマヴェーラ:お見送り

プリマヴェーラでは、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、一部(半分くらい?)ダンサー、バンド、大道芸人(リドアイル除く)は、歩いてドナルド通りからザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ裏手の大門(正確には大門脇の関係者専用口)から帰って行きます。

これを見送るのが、意外と楽しかったりします。

時間は短いですが、距離も近いし。

プリマヴェーラ:お見送り「200705031128541.wmv」をダウンロード 9.46Mバイト

この時のバンドは、マリタイムバンドとカンタンティ・ポエーティチですが、マリタイムバンドの代わりに、リズミック・ピミエントスが、カンタンティ・ポエーティチの代わりにトリオ・メロディーアな事もあります。組み合わせとしては、4通り。(しかし、実際にはトリオ・メロディーアの出演者組み合わせがありますから…)

プリマヴェーラ:デイジーねぇさんのダンス教室 船上篇

デイジーねぇさんのダンス教室 船上篇「200704291617233.wmv」をダウンロード 6.1Mバイト

デイジーのプリマヴェーラでの最初の上陸地点は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前になるのですが、それまでも何もしていないわけじゃありません。

リドアイルから、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前に向かう間も、ちゃんと踊ってます。

スチーマーラインの船って、超信地旋回しとりゃせんか? まぁ、確かに左右に外輪があるんで可能ではあるはずなんですが。すげぇ…

miércoles 2 de mayo de 2007

トリオメロディーア:パッサジョ・ミラコスタにて2

トリオメロディーアのプリマヴェーラ記事は、まだまだ続くよぉ。(待て)

トリオメロディーア「200704301504241.wmv」をダウンロード 7Mバイト。

…ってなワケで「It's Spring (Primavera)」のバイオリン、ギター×2バージョンです。

バイオリンのおねぇさん、元気に飛び跳ねてます。演奏しながら……すげぇ…

martes 1 de mayo de 2007

ケープコッドのアトモス

ケープコッドのアトモス「200704291529291.wmv」をダウンロード

普段は、水上特設ステージでやってますが、この日は風が強かったために、クックオフ消防署側の軒下で。

いい歌声してんだ。これが。

曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントくださいまし。

lunes 30 de abril de 2007

トリオメロディーア:パッサジョ・ミラコスタにて

トリオメロディーア:パッサジョ・ミラコスタにて「200704291504521.wmv」をダウンロード 11Mバイト

レジェンド・オブ・ミシカの開催後は、パッサジョ・ミラコスタ-ハーバーとエントランスを結ぶホテル・ミラコスタ下になる通路に登場することが多いようです。

例によって、『It's Spring (Primavera)』をば。アンプを通していない生音ですので、また雰囲気が違いますね。

なお、午前中にピアッツァ・トポリーノで公演している場合は、どうしてもゲストが映るので避けていたゲスト参加のダンスシーン『Spring (The Season for Love)』の部分も今回は収録。

撮影しながらハンカチ振っているので、画面が揺れまくってます(爆)

domingo 29 de abril de 2007

プリマヴェーラのウェーブ

プリマヴェーラのウェーブ「200704291617231.wmv」をダウンロード 6.92Mバイト

「プリマヴェーラ」終盤で行われるウェーブのようすです。

一年前のエテールノのように、フォートレスエクスプロレーションの大砲の辺りから撮りました。

リドアイルに流れ込むあたりで見失って、変なとこを映してますが…(^^;

« 22 de abril de 2007 - 28 de abril de 2007 | Inicio | 13 de mayo de 2007 - 19 de mayo de 2007 »

無料ブログはココログ