« 東京ディズニーシー5周年セレモニー | Inicio | ケープコッド・ステップアウト »

domingo 27 de agosto de 2006

クール・ザ・ヒート マジコケ? ミッキー

クール・ザ・ヒート マジコケ? ミッキー

2006年8月27日の「クール・ザ・ヒート」でもヒトコマ。この写真の直後に、ミッキーに何が起きたのか?!

上の写真にWMV動画ファイルへのリンク張ってます。右クリック→保存などでダウンロードしてください。2896.8KByteあります。1分弱。

« 東京ディズニーシー5周年セレモニー | Inicio | ケープコッド・ステップアウト »

TDL」カテゴリの記事

Comentarios

初めまして!みなりんと言います。
私もこの日を見ていたのですが、デジカメが壊れてしまって
撮影できませんでした。

どうしても、ミッキーの真相が見たかったので
検索したらこちらのサイトにたどりつきました。

早速ですが私のブログでご紹介させて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

Publicar un comentario

(Mostrado sin comentario).

TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120201/11636458

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian クール・ザ・ヒート マジコケ? ミッキー:

« 東京ディズニーシー5周年セレモニー | Inicio | ケープコッド・ステップアウト »

無料ブログはココログ