« キッズサマーアドベンチャーパレード | Inicio | ロック・アラウンド・ザ・マウスの小変更 »

domingo 3 de julio de 2005

キッズサマーアドベンチャーのアトモス

今年のサマーキッズアドベンチャーは気合が入ってます。

ミッキーとミニー ミッキーとミニー

アドベンチャーランドとウェスタンランドの境界のウェスタンランドにある建物の2階で、アトモスショーをやってました。

歯医者の2階…で、通じるのか?(^^;

時間は16時くらいでしょうか。

トゥーンタウンでのアトモスの目撃例もあるみたいです。

« キッズサマーアドベンチャーパレード | Inicio | ロック・アラウンド・ザ・マウスの小変更 »

TDL」カテゴリの記事

Comentarios

トラブル対策お疲れ様です!
すでにコチラも、情報満載ですねぇ★
今年は、サマーアドベンチャーはほんとに気合が入ってますよね!
アトモスの情報ありがとうございました。

いやぁ、土曜日は所要で行ってないにせよ、イベント初日ですからねぇ。(^^;
モブログできないのが、どれだけ苦痛だったか(笑

こんにちは♪
あはは!「歯医者の2階」。…わかる人にはわかるので混雑回避のためにこの表現でいいんではないでしょうか?(笑)
トゥーンタウンのアトモスはシティホール前で行われている様ですよ♪
写真撮れませんでしたけど…(-_-;)

Publicar un comentario

(Mostrado sin comentario).

TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120201/4818389

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian キッズサマーアドベンチャーのアトモス:

« キッズサマーアドベンチャーパレード | Inicio | ロック・アラウンド・ザ・マウスの小変更 »

無料ブログはココログ